シェアの法則
© 2022 ジャパンコンシェルジュ

シェアの法則

上映スケジュール

2024/5/17(金)〜5/23(木)

連日 13:55-(15:45終)

料金

通常料金設定

【舞台挨拶】
5/18(土)13:55の回
登壇:小野武彦さん

*実施日1週間前(5/11土a.m.10:30)より電話予約を受付開始。
券売と座席指定は当日先着順。
▶予約詳細はこちら◀

【ご注意事項】
*ただいま感染症拡大予防のご案内をしております。▶こちら◀
*諸事情により中止または登壇者が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
*いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しは致しません。
*無断で撮影・録音を行う、感染症予防対策に準じていただけない等、非常識な行動が見受けられた際は、当方の判断でご退出いただく場合があります。

公式サイト

『踊る大捜査線』でスリーアミーゴスの一角を担った小野武彦が俳優生活57年目にして初の映画主演を務め、劇団青年座で上演された同名舞台(本作プロデューサー、脚本、出演の岩瀬顕子さん作)を映画化。東京の一軒家を改装してシェアハウスをはじめた春山家。妻の喜代子が不慮の事故で亡くなり、家のことは妻に任せっきりだった夫の秀夫がシェアハウスの大家さんとして、年齢も職業も国籍もバラバラで個性的な住人たちと諍いながらも向き合うことになる。ひとつ屋根の下で起こる様々な問題に大家として対処していくにつれ、秀夫と住人の面々はしだいに他者の問題を協調して考えるくようになっていく。

 

 


 

2022年/日本/107分

出演:小野武彦、貫地谷しほり、宮崎美子、浅香航大、鷲尾真知子
岩瀬顕子、大塚ヒロタ、小山萌子、上原奈美、内海純一、山口森広、岩本晟夢、久保酎吉

監督:久万真路
脚本:岩瀬顕子

製作:ジャパンコンシェルジュ
配給:GACHINKO Film