最新情報

NEWS

【感染予防】出町座にご来場のみなさまへ お願い

【感染予防】出町座にご来場のみなさまへ お願い

日頃より当方をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、
当館来場者さまの健康と安全を考慮し、ご来場頂くみなさまにお願いを致します。


ただいま出町座では、各回の上映に関して以下の措置をとっております。
 

【1】避難経路側の扉を常時空け、自然換気を高めております。外光は場内には入らない状態です。

【2】1回の上映につき、他の方と隣り合わないよう座席の間隔を空けてお座席指定をしていただいております。
そのため定員数が通常の半数程度になりますが、あらかじめご容赦ください。


 

〇ご来場のみなさまには、マスクを持参いただき、着用をお願い致します。
 

〇受付カウンター、トイレ内にアルコール消毒液を設置しておりますので、お気軽にご利用下さい。
 

〇お越しになるご予定の日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、外出を留め、ご自宅にて安静にお過ごしください。
 

〇運営スタッフがマスク着用のうえで業務にあたらせて頂く場合がございますが、あらかじめご了承ください。
 

〇この度の状況を受け、催しの内容が一部変更になる場合もございます。事前に出町座公式サイトやTwitterで情報をご確認のうえ、お越し頂ければ幸いです。
 

〇ご来場中(映画ご鑑賞、イベントご参加、カフェ、書店ご利用中)に体調が崩れたり、発熱・咳・全身痛などの症状が出てくるようでしたら無理をせず、ご帰宅ないし最寄りの病院へおいでください。
 

〇体調についてご不安がおありの方は、当方スタッフにご遠慮なくお申し付けください。
 

〇外出後はうがい・手洗いの励行をお願い致します。

 

 


 

ご来場のみなさま、ご登壇ゲスト、スタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

(アルコール消毒、並びにマスク着用にあたって特別にご事情のある方は、当日スタッフにご相談くださいませ。)

2020.2.26 出町座