最新情報

NEWS

出町座にご来場のみなさまへ(2023.3.13更新)

出町座にご来場のみなさまへ(2023.3.13更新)

日頃より出町座をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、
当館来場者さまの健康と安全を考慮し、ご来場頂くみなさまにお願いを致しております。

 


〇場内への飲食のお持込について、
出町座のソコ販売物のみ 場内へのお持ち込みOK(ご飯ものはNG)。

 

〇電話での事前予約を受け付けております。
座席指定は当日ご来場先着順に指定頂きます。
*ご予約方法等、詳しくはこちらをご確認ください。
https://demachiza.com/news/6491

*予約なしで当日お越しのご鑑賞も受付致します。ただし予約で定員に達している場合はご入場頂けません。
*ご予約時と上映当日で上映スケジュールが変更になる場合がございます。
お手数ですが、当日にあらためて▶上映スケジュール◀のご確認をお願い致します。

 

〇大きな声での対面発話をお控えください。

*お話頂く際は必ず充分な距離(1.5m以上)をとり、大きな声をお出しにならないようお願い致します。
 

〇受付カウンター、トイレ内にアルコール消毒液を設置しております。
入館時・退館時の手指のアルコール消毒、トイレ使用時に手洗いをお願い致します。

 

〇お越しになるご予定の日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、
体調にご不安のある方は、外出を留め、ご自宅にて安静にお過ごしください。

*体調がすぐれないように見受けられる方にスタッフがお声がけさせて頂く場合、ご帰宅を勧めさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
 

〇ご来場中(映画ご鑑賞、イベントご参加、カフェ、書店ご利用中)に
体調が崩れたり、発熱・咳・全身痛などの症状が出てくる場合、
直ちにご帰宅ないし最寄りの病院へおいでください。

*体調についてご不安がおありの方は、当方スタッフにご遠慮なくお申し付けください。
 

〇外出後はうがい・手洗いの励行をお願い致します。

 
 


●スタッフはマスク着用のうえで業務にあたらせて頂きます。
 

●場内では、避難経路側の扉を適宜空けるなど、自然換気を高めております。

*外光は場内には入らない状態ですが、換気音が多少漏れることがあります。
 

●入れ替えの際、開場を上映開始5分前とさせて頂きます。

*場内換気、清掃、および前後のお客さまどうしの接触を避けるため、入れ替え時間を通常よりも長めに取らせて頂きます。
 

●この度の状況を受け、実施内容が一部変更になる場合もあります。事前に出町座公式サイトやtwitterで情報をご確認のうえ、お越しください。
 

●当方の対策、お願いに準じて頂けない場合、ご退場して頂く場合があります。

 


 

ご来場のみなさまとスタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。

みなさまのご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2023.3.13改定 出町座