最新情報

NEWS

​【電話で予約】映画ご鑑賞予約受付

​【電話で予約】映画ご鑑賞予約受付

当面の間、全上映回のご予約を承っております。
満席にならないかぎり、ご予約なしでも映画はご鑑賞いただけます。
ご予約なし、通常のご鑑賞方法については ▶こちら◀ をご覧くださいませ。


【ご予約方法】

■出町座に電話する。(連日10:30〜22:30受付可)
TEL:075-203-9862

■ご希望の作品、日時を指定する。

*上映日1週間前(同じ曜日)から、上映開始1時間前までご予約可能。
*ご予約定員になり次第受付を終了。予めご了承ください。

■お名前とご来場予定人数を伝える。

以上でご鑑賞の日時指定ご予約いただけます。


【期間】

当面の間(終了未定)

*感染症への対応状況によって、当方の判断で期間を定めます。

電話対応可能時間:連日10:30〜22:30

*現場対応で受付で電話を取れないこともございます。
電話が繋がらない場合は、しばらく経ってから再度おかけ直しください。


【ご予約状況の見方】

■各日、各回のご予約状況は
▶こちら◀ の「上映スケジュール」ページの上映回ごとに記載します。

■ご予約状況は ◎ ◯ △ ✕ の記号で記載します。

◎ = 0名〜10名 ご予約
◯ = 11名〜30名 ご予約
△ = 31名〜48名 ご予約
✕ = 完 売

となります。

 

△ 以降のご予約状況について:2FスクリーンとBFスクリーンで座席数が若干異なります。
そのため、ご予約数が45以上〜完売未満の場合は「残席わずか」と記載します。

◎ が付いている上映回でも、予約なし当日ご来場のお客さまが多い場合は定員に達し次第売り止めとなります。
こちらの記号はあくまでご予約状況を示すものであることを、あらかじめご了承ください。

 


【ご注意】
*上映回の1週間前からご予約いただけます。
*ご予約はお電話で承ります。
*定員に達したら、その時点で当該上映回の受付を終了します。
*ご予約された上映回が、やむを得ぬ事情による変更や不測の上映中止となる場合がございます。お出かけ時に出町座公式サイトの「最新情報」ないし「twitter」をご確認いただければ幸いです。
*ご予約時と上映当日で上映スケジュールが変更になる場合がございます。お手数ですが、当日にあらためて▶上映スケジュール◀のご確認をお願いいたします。

 

【ご鑑賞当日】
❖当日出町座へお着きになられたら、出町座内の券売機でチケットを購入いただき、受付カウンターで座席指定をしてください。
❖急なキャンセルの場合は、お電話にてご一報いただけると幸いです。その分、他の方にお席を取っていただけることになります。
❖ご予約された上映回の開場時間(上映開始5分前)までにお越しいただけない場合、自動的にご予約キャンセルになり、ご入場いただけない場合があります。
❖ご予約しないとご鑑賞いただけないということではありません。座席に余裕ががあるかぎりはご予約なしで問題なくご来場いただけます。


▼本施策の考え方、運用について詳細はこちら
https://motion-gallery.net/projects/demachiza2020/updates/28282