最新情報

NEWS

『魔女見習いをさがして』最終週!ご来場すべての方にプレゼント!

『魔女見習いをさがして』最終週!ご来場すべての方にプレゼント!

大好評続映中『魔女見習いをさがして』がいよいよ上映最終週となります。
そこで、この世のどこかにあるMAHO堂から最後の大きなプレゼントが届きました!

2/12(金)~2/18(木)の7日間
ご来場のすべてのみなさまに

★『魔女見習いをさがして』B2ポスター

をプレゼント!

MAHO堂から遠くを見るおジャ魔女たちがデザインされたメインビジュアルとは異なり
本作の主人公ソラ、ミレ、レイカがどこかの街を歩く(よ〜く見るとアノ子たちの姿も!)
デザインのティザービジュアルの大判B2ポスターです。
非売品で、とてもレアなグッズです、
イラストはもちろん『おジャ魔女どれみ』から本作までキャラクターデザインを
手がけられた馬越嘉彦さんによるものです!
眺めていると、旅をして街歩きをしたくなってくるビジュアルですね。

『魔女見習いをさがして』をスクリーンで観ることができる最後の機会です。
人生や進路に行き詰まっているあなたや、重い現実に辛くなることがあるあなたに、みてほしい。
本作はきっと、そんなあなたが主人公の物語です。

 

*おひとりさま1部に限らせて頂きます。
*在庫なくなり次第終了です。あらかじめご了承ください。
*非売品のため、転売等違法行為のためのご利用は固くお断り致します。
 
 

『魔女見習いをさがして』絶賛上映中@出町座
2/12(金)〜2/18(木)連日12:00- *2/18で終映。

© 東映・東映アニメーション