最新情報

NEWS

『プロメア』パンフレット販売についてのご案内

『プロメア』パンフレット販売についてのご案内

7/13(土)より出町座にて上映開始します『プロメア』、パンフレットが大変品薄の状況となっております。当方でも少部数入荷予定ですが、現在までも多くのお問い合わせを受けており、供給量が圧倒的に不足することが見込まれます。

そこで当方としましては、本興行におけるパンフレット販売に関して以下の方法で取り扱いさせていただきます。
あらかじめご了承のうえ、ご利用くださいませ。


映画『プロメア』上映開始日(7/13)よりパンフレット販売開始させていただきます。

映画『プロメア』を当方にてご鑑賞のお客様に限り、おひとりさま1部に限り販売させていただきます。

パンフレットご購入の際にご鑑賞半券にチェックをさせていただきますので、半券はなくさないようお願いいたします。
★パンフレットご購入はご鑑賞前でも構いません。ただしご鑑賞受付をお済ませのうえ、ご購入ください。


以上、ご確認いただければ幸いです。
多くのご要望に十全にお応えできず、たいへん申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。


映画『プロメア』劇場パンフレットが、TOHO animation STOREにて期間限定&受注生産の販売決定!

※予約受付期間は【2019年7月31日(水)23:59迄】
詳細は▶こちら◀!!!!!