最新情報

NEWS

『愛がなんだ』満員御礼!緊急ナイトショー実施

『愛がなんだ』満員御礼!緊急ナイトショー実施

連日満員御礼が続いております『愛がなんだ』、とても嬉しいのと同時に、混雑のためなかなか観に来られないという方も多い状況です。少しでも状況を改善するため、緊急ナイトショーを1週間限定で実施することを決定しました。
終映が25:05と深夜になりますが、ぜひご利用いただければ幸いです。


【『愛がなんだ』@出町座 緊急ナイトショー実施概要】
6/8(土)〜6/14(金)の1週間、16:05の回に加え、22:55の上映回を増設します。
25:05終了です。初夏のナイトショーをぜひご利用くださいませ。

【ナイトショー割引】
通常当日一般1800円を1300円に割引。ほかは通常料金設定。

【ご注意事項】
終映が深夜帯になりますので、お帰りの際は近隣の住宅のご迷惑にならないよう、路上での大きな声でのお話などは極力お避けください。
車両・バイクでのお越しは、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。出町座に専用駐車場はございません。出町駐車場(河原町今出川北の地下駐車場)は25時で入出庫できなくなりますので、ご注意ください。
自転車でのお越しの方は、今回のみご利用可能な駐輪場所をご案内しますので、当方スタッフまでお申し付けください。