最新情報

NEWS

【四畳半神話大系】福猫飯店 presents 学生サークルPR大合戦

【四畳半神話大系】福猫飯店 presents 学生サークルPR大合戦

【学生サークルの諸君に告ぐ】

我が福猫飯店が出町座の『四畳半神話大系』上映の情報をキャッチし、出町座と独自の交渉の末、本編上映前の予告編上映の枠を獲得した。その枠を諸君らのサークル活動のPRタイムとして活用頂きたいと思う。『四畳半神話大系』上映前の壇上で観客の皆さんに向けて自身のサークルのPRをしたいと望む方は、出町座までお申し込みされたし。

概要は以下のとおり。
諸君の奮闘を期待している。

福猫飯店 店長

 


 

【概要】

*京都在住の大学、専門学校所属のサークル(公認・非公認問わず)の活動紹介、部員勧誘、催し告知などを持ち時間内で自由にPRください。

*特定の組織や個人への批判・攻撃的行為はお控えください。

*出町座に所定の時間にお越しいただける方に限ります。遠隔からの参加は不可です。交通費、謝礼等はありません。あらかじめご了承ください。

*「ほんわか」的組織のPRはお断りいたします。

*配布物等がある方は事前にご相談ください。事前のご相談なき配布は不可です。
 

【追記 1】
動画を流すことは可能です。ただしスライド等のプレゼンテーションは不可です。
動画を流す場合、再生尺2分以内でお願いします。
登壇時の照明や音量等について細かな調整は出来ませんので、あらかじめご承知おきください。
動画を流したい場合はお申し込みの際にその旨付記ください。

【追記 2】
お申し込みは、登壇希望日の5日前までにお願いいたします。【new】まだ枠があるので登壇希望日前日まではお申し込み受け付けさせていただきます。(2023/4/18追記)
 

*対象となる枠は、
4/21(金)〜4/27(木)
『四畳半神話大系』【前編】/【後編】
4/22(土)【四畳半ナイト】
の上映開始時間からの予告編枠(3〜5分間)
です。

日時はこちらのページにてご確認ください。
https://demachiza.com/movies/13246

 


 

【お申し込み方法】

出町座twitter(@demachiza)のDMにて「『四畳半神話大系』サークルPR希望」と添えて、
【1】サークル名
【2】サークル公式サイト or 公式SNS url
【3】参加者名/連絡先(電話番号 or メールアドレス)
【4】希望上映回(第1〜第3候補明記)

以上を記入し、お申込みください。